2011年5月16日月曜日

てぬぐい

今回、ご紹介するのは「てぬぐい」です。

十日町懐メロ愛好会さんが40周年を迎え記念品にと制作依頼を受けました。

すでに、レイアウト等はほとんど決まっていましたので、今回はデータ作成と
刷りに集中することができました。


濃紺で染めてあります。

今回は、顔料で染めましたが、思ったよりごわつかず良い感じで上がりました。


兎さんが40の文字に飛び込んでいます。

販促や、記念品にいかがですか?

200枚くらいからが、単価にお手ごろ感がでてきます。

少量でも作れますが、単価は高くなりますので、その場合はご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿