2010年2月15日月曜日

2つの「ハトヤ」さん

勝手にホームページを紹介するコーナー( ^^) _旦~~

今回ご紹介するホームページは・・・

「ハトヤ」さんです。(^-^)

タイトル通り、十日町市には、「ハトヤ」さんが2つあります。
厳密に言うと名前が違うのですが、通称「ハトヤ」さんです。

両方の「ハトヤ」さんにはお世話になっているので、ご紹介したいと思います。

なぜ2つあるかというと・・・ご兄弟が別々のお店を経営なさっているのです。



Photo Studio HATOYA(フォトスタジオ ハトヤ)
十日町市水口沢(旧川西町)
URL:http://www.hatoya.info/

ご兄弟のお兄さんのお店です。
お店のホームページをご覧いただければわかる思いますが、おしゃれな写真スタジオです^^
日頃、印刷の商品の撮影やカメラやグッズなんかのアドバイスを頂いて、大変おせわになってます。
私の結婚式の撮影もハトヤさんです。 お世話になりました~^^




めがね工房 ハトヤ
十日町市駅通り
URL:http://hato8.com/

弟さんのお店です。
めがねや時計・補聴器等を扱っています。
Zippoなども置いてあるので、たまに遊びに行ってますメガネのフレーム歪みを直してもらえるので^^;
子供によく頭突きをされて、メガネのフレームがよく歪むんですよねぇT_T

お二人とも、センスが良いので、真似してやろうと思うのですがなかなか真似できません(-。-)y-゜゜゜

一度遊びに行ってくださ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿