2010年1月22日金曜日

除雪が終わりましたぁ

事務所の前の道の除雪が昨日夕方までしていただいて、綺麗になりました^^
下の写真の背中側の道は、雪が多くて車が通れないほど・・・
歩きオンリーでしたが、今は通れます^^




除雪の業者さんが、ユンボをおいていきました^^;
また雪が降ったら、動かすそうで、それまでユンボ君は待機




子供は風の子なのか、保育園から帰ってきてそり遊びを始める長男・・・

寒くないのか・・・ と思いながら、仕事中にも関わらず様子見をしてました

途中、お客様から電話が入り退散・・・ 
部屋の中は暖かくって気持ちイイ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿